• 0770212000
  • 受診をご希望の方へ

クリニックからのお知らせ Information

2024.04.01  6月3日(月)臨時休診のお知らせ

6月3日(月)はCT装置の入れ替えのため、臨時休診となります。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2024.02.13  3月9日(土)、午後の休診のお知らせ

3月9日(土)の午後は休診となります。

午前は通常通り診療いたします。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

過去のお知らせ一覧はこちら

診療案内

様々な病変が見つけられる
マルチスライスCT検査を受けましょう

日本人のがん死亡者で最も多いがんは何かご存知ですか?男性は肺がん、女性は大腸がんです。しかし実は、どちらも早期に発見することで治療が可能です。マルチスライスCTを使うことで、レントゲン等では分からない超初期の段階で病変を見つけることができます。その他にも、心疾患や内臓脂肪なども、詳細に診断することができます。

通常の健康診断に含まれていることは少ないですが、ぜひ年に1度はマルチスライスCT検査を受けましょう。

詳しくはこちら

充実した検査設備で病気の早期発見に努めます

詳しくはこちら


せきクリニックは
地域の皆様の健康をサポートするかかりつけ医です

地域のみなさまの「かかりつけ医」となるべく、
外科・内科・消化器内科・胃腸内科として、福井県敦賀市御名に「せきクリニック」を開業いたしました。

胃カメラ(内視鏡)検査や大腸検査、外来診療の他に、CT検査、人間ドック、往診を行っております。

また、当院は地域の医療機関として、1次医療の役割を行っております。
患者様の状態により、高次医療機関と連携し、ふさわしい病院を紹介させていただきます。

採用情報

1次医療を担うクリニックとして、地域の方に多数ご来院いただいております。忙しいですが、とてもやりがいのある職場です。

実務未経験の方、長くブランクがある方も大歓迎です。見学なども随時承りますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

募集要項はこちら

ページトップへ戻る