• 0770212000

受診をご希望の方へ

初めて受診をされる方へ

当院では、患者さんの立場になり、おもてなしのこころで、スタッフ一同、笑顔で対応させていただきます。

患者さんの状態をいち早く把握する為、当院では診療前に、現在の症状、身体の状態、患者さんの悩みを問診させていただくことから始めさせていただいております。

1. 診療がスムーズに行えるように事前に必要な院内検査をさせていただく場合がございます。
  2. 他の医院や病院にかかっていて、処方されているお薬がある方は、お薬手帳・薬剤情報提供書をお持ちください。
  3. 血液検査を必要とする場合は、お食事を抜いて午前中の受診をおすすめいたします。
  4. 診療が混み合い、診療までに長時間お待ちしていただく場合がございます。問診後、外出する場合は、診察順番が近づいてきたときに、携帯にご連絡をさせていただくサービスを提供しております。

健診・予防接種の方は事前のご予約が必要です。ご予約はお電話(0770-21-2000)もしくは、受付にて承っております。

下記の診察の方は、ご予約をおとりすることができます。

初診の患者さん・上記以外の症状で診察をご希望の方は、直接お越しください。受付順での診察となります。

※木曜・日曜・祝日休診

【診療科目】
外科・内科・消化器内科・胃腸内科

慢性疾患の定期診察、各種検査結果の説明はご予約を承ります。
それ以外の方は、来院された順番での診察となります。

当院では、18歳未満の方のご診察は、保護者同伴でお願いしております。
検査が必要な場合や処置を行う際に、保護者立会いが必要となります。

診療が混み合う時間帯もございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。何か分からないことがあれば、受付スタッフまでお気軽にお尋ねください。